【2021年6月5日】朝のお台場で散歩

こんにちは、しゅかです。

 

 

 

今日は、お台場に散歩に行きました。
朝早くから行きたかったので、昨日は21時くらいに
寝て、3時に起きました。
3時はいつもだったら寝ているのですごく不思議な
時間でした。
5時半に家を出て、7時くらいにお台場につきました。
お台場海浜公園の砂浜で座って遠くのビルや車が
走っているところを見たかったんですが、なんかオ
リンピックの準備?かわかりませんがいけませんで
した。
なので、アクアシティとダイバーシティ(ショッピングモールみたいな所)の周りを回っていました。
まだ、朝だったので人が少なかったです。
 
いや、ほぼいませんでした。

 

 

 

 

途中、ガンダムがいました。すごい背が高くて、座
高が低いなぁー、スタイル良いなーと思って見てま
した。これってガンダムなんですかね。確か、高さが
30メートルくらいだった気がします。
 

 

その先には花がいっぱい咲いていました。花はそん
なに興味がなあんですが、せっかく来たのでとりあ
えずかっこよく撮ってみようと思い、撮ってみまし
た。
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

これは、自分でも驚きました。「あれ?こんなに撮る
のうまかったっけ?」って思いました。でも上手く行
ったのは最初の写真だけでした。
最初に、写真を撮る時ってあんまり考えないで撮る
んですけど、今撮った写真を見て2回目は「もうちっ
とこうしようかな」とか考えて修正をしたりするんで
すけど、いざやってみると全然上手く行きません。人
間は考えれば考えるほどわかんなくなるってそう言
うことなんだなって思いました。(自分だけかもしれない)
 
練習は大事なんですね...
 
 
 
そして、3時間くらいウロウロしてたら、ショッピング
モールが開いていました。せっかくなので帽子でも
買おうかと思い、買って家に帰りました。
 
家に帰った後めっちゃ足が痛くてやばかったです。
朝から何にも食べてなかったので、昼ご飯はペロリ
と食べ終わりました。
 
たまには、こうゆう息抜きもいいなと思いました。