今週のお題「買いそろえたもの」

 

 

 

今週は、美容グッズや漫画やライトノベルを買いました。

 

その中でも漫画を多く買ったので紹介します。

 

 

 

・久保さんは僕を許さない

 

本作の主人公である白石純太(以下白石)はクラスの中で非常に影が薄いいわゆるモブキャラクターと呼ばれる存在である。その白石はクラスメイトや担任にさえ存在を認識されないほどに影が薄い俗にいう陰キャであるが、本作のヒロインである久保渚咲(以下久保)は白石のことを普通に認識することができる。影が薄い白石に興味を持った久保が白石と関わることで徐々に白石に対して恋心を無意識に抱くようになる。本来接点のないはずの2人が久保の興味がきっかけで仲良くなり学校生活や私生活で行動を共にするようになるという日常を描いたラブコメディである。

 

久保さんは僕を許さない - Wikipediaより引用

 

とにかく久保さんが可愛いです。

白石くんを認識できる久保さんは、白石君と会うたびにちょっかいをかけてきて

白石君の反応も面白くずっと見られる漫画です。

微妙な距離感ですが、だんだんと白石くんに対して恋心を抱くようになり、その過程がキュンキュンします。

動きや声、しぐさなどを見てみたいと思うとアニメ化してほしいですね。

見てない方、ラブコメが好きな方には沼から抜け出せないほどはまるので読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容グッズは、効果が出たら出したいと思います。