【劇場版呪術廻戦0】

     f:id:shukas0313:20220125174916p:plain


こんばんは、しゅかです。

 

 

2021年12月24日に公開された、「劇場版呪術廻戦0」を昨日観に行きました。

観に行く時間は山ほどあったんですが、最近ドメスティックな彼女という漫画にはまっ

てしまってその漫画をずっと読んでいました。

 

さて、「劇場版呪術廻戦0」を観に行きましたが、まぁ当然鳥肌が立ちましたね

自分はあえて原作を読まないで行ったのでめちゃくちゃ興奮しました。

今更ですが、狗巻棘がなんでおにぎりの具だけでしゃべっているか映画を観てやっとわ

かりました。

しかし「劇場版呪術廻戦0」を観終わった後は「もう一回観たい」って思います。

特に、乙骨憂太&折本里香vs夏油傑の戦闘シーンはカタルシスを感じました。

 

まだ観に行っていない人は観に行ってみてください。

 

ちなみに特典はこれでした。

 

f:id:shukas0313:20220125183504j:plain